2006年04月04日

休載のお知らせ

いよいよ明後日から1ヶ月弱、日本に里帰りします♪

美味しい和食・温泉・買い物が何よりも楽しみ! でも実は腱鞘炎の治療をするのが帰国の第一の目的。ブログで日記を書くことが息抜きになっていたので、これまで腕に痛みを感じつつも毎日ちょっとずつキーボードを叩いてましたが、治療中はパソコンでの作業を極力避ける必要がありそうです。このブログはこれを機にしばらくの間更新をストップすることしました。

今後は、治療がうまくいけばブログも再開するつもりです。ちょうど1年経過してデータが大きくなってきているので、移転も考え中。ゆくゆくは観光情報などを個人ブログとは別にまとめたい思っていますが、まだ予定は未定。復活は早くても6月以降になると思いますが、改めてこのページでお知らせします。

1年間、ご愛読いただいた皆様ありがとうございました。バンクーバー島のよさを少しでも多くの方に伝えられたのであれば幸いです。形を変えて、またお会いできることを楽しみにしています。

TANYA

03_final.JPG
posted by TANYA at 23:59 | Comment(9) | About This Blog
×

