2005年11月29日

雪!

昨晩からこの冬初の雪が降った。午後にはほとんど溶けてしまったけど、寒波が来ているので週末まで気温も低く、また降る可能性も。セサミは雪の中フリスビーで遊んで楽しそうだったけど、私は寒い〜!!

29_snow.JPG
posted by TANYA at 23:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記
この記事へのコメント
セサミィ〜、ひさあしぶり。かわいいね、あいかわらず。
ところで、もう雪? ビクトリア市内でも降ったのかな?
大阪はここ2、3日、あったかくって、今日は散歩に行ったときにモンキ蝶が飛んでたよ。きっと春が来たと思ったンやね。
では、今年は停電なんかにならないようにここJapanから祈っています。
Posted by H at 2005年12月01日 11:48
この写真いいねえ。なんか一生懸命走ってるねえ。やっぱ、カナダの犬も、よろこんで庭駆け回るんやね。
Posted by honda at 2005年12月04日 00:00
>Hさん
ビクトリア市内でも一昨日また少し降ったよ。気温がかなり低いままなのでまだ残ってるし。今年は大雪降りそうになったらちゃんと停電対策をしておくよう心がけます、はい。

>hondaさん
寒がりな小型犬とかは外に出るの嫌がる犬もいるらしいけど、セサミはウィスラーで冬を過ごしているから雪が大好き。雪玉を投げてあげたり、寒い中つきあうこっちは大変です...。
Posted by TANYA at 2005年12月04日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

