2005年12月31日

2005年・大晦日

2005年最後の日。昨晩シアトル旅行から帰ったばかりなので荷物の整理や洗濯に追われた私たち。今年は健康上のトラブルが色々あって思うように物事が運ばなかったため、落ち込むことも多かった。でも振り返ってみれば新しい友人に恵まれ、楽しいこともたくさんあった。
今年の出来事を総括するとこんな感じ。

1月 大雪が続き、2日間の停電を経験
2月 日本へ里帰り。築地市場で食べた寿司と味噌汁の味が忘れられず。
3月 ブログを開始。当初は皆に役に立つ話題を!と意気込んでいた。
4月 腱鞘炎が悪化し、針治療を始める。
5月 菜園の手入れ本格化。犬仲間で初めてのミニオフ会。
6月 友人がホームステイ。鶏6羽が家族に。義理の両親の訪問。
7月 カナディアンロッキーへ1週間の旅行。
8月 オフ会に30人の参加者。鶏が卵を産む。ガリアーノ島旅行。
9月 箸を持つのが辛いほど腱鞘炎が悪化したため、ブログを休止。
10月 下旬にようやく少しずつブログ再開。
11月 鶏たちがアライグマに襲われ、6羽から4羽に(涙)。
12月 自宅で初めてのクリスマスディナー。年末シアトルに小旅行。

日本の皆さんはもう新年を迎えていると思いますが、あと1時間もしたらここビクトリアでも新しい年になります。それでは、また来年!
posted by TANYA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11227622
×

