2006年02月18日

健康的晩ご飯

17_healthydinner.jpg

ちょいピンぼけですが本日の晩ご飯。だし巻き卵2種類(プレーンとにら・じゃこ入り)、きんぴらごぼう、豆腐のステーキ、味噌汁と玄米ご飯。ババくさいかもしれないけどこういうメニューはやっぱり落ち着く。
posted by TANYA at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食・料理
この記事へのコメント
家は豚のしょうが焼きと玄米ごはんでした。でもそれだけ・・・(汗)。
とても人様には公開できない。ごめんよ、夫。手抜き妻で。
TANYAさん家の夕飯メニュー、今後参考にさせていただきま〜す。
Posted by なすび at 2006年02月19日 16:04
はじめまして。
Hp復活されてよかったです。

実は娘が1月の末からバンクーバー島に留学をしています。
バンクーバー島の検索からTANYAさんのHpにたどり着きました。
島のいろんなことがわかるかなぁと、楽しみにしていたのですが、更新がなくて「どうされたのかなぁ?」と心配していました。

うちの主人のPc、Macも先日ドッグ入りしました。治ってはきたのですが、データーは全部
バイバイでした。だからなんだか人事ではないような気がしてしまいました。

バンクーバー島のスローライフのレポート楽しみにしています。
Posted by naonao at 2006年02月19日 20:38
>なすびさん
いやいや、たまたま今週は頑張ってるだけで...。要するに手抜きの時は写真載せないからみんなに誤解されちゃうのかもしれません(笑)。 夫が作るとどうしても高カロリーメニューが多いので、私は極力地味な和食を作るようにしてます。

>naonaoさん
こんにちは。お嬢さんは留学生活を楽しんでいらっしゃるでしょうか? naonaoさんも遊びに来られるといいですね。
それにしてもPCのデータ全てバイバイだなんて...青ざめちゃいます。毎日バックアップ必要ですね。
コメントありがとうございました。またいらしてください♪
Posted by TANYA at 2006年02月20日 03:50
お願いだから家着て作ってくれ〜
Posted by takmama at 2006年02月24日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13459082
×

