2006年03月06日

Daidoco・TV Monday

髪を切りに久々にダウンタウンへ行き、ジャパニーズデリの Daidoco(633 Courtenay St.) でランチ。どれも美味しそうだけど迷わず本日のスペシャル・鯖の味噌煮定食に。地元のオーガニック野菜と新鮮な魚を素材に丁寧に作った料理と良心的なお値段がカナディアンにもうけて、すっかり人気のランチスポットになりつつある Daidoco。こういう料理を他のジャパニーズレストランでも出してくれたらいいのになあ...。Bへのお土産にシュークリームも買って帰った♪

24_Season4DVD.jpg今日はあの中毒度120%ドラマ「 24」の2話連続放送日なので、用事を済ませるとそそくさと帰宅。あまりに早い展開に目が回りそうだった!ちなみに私がこのドラマを観始めたのは去年の11月。DVDを借りてシーズン1から順番に観ていったんだけど、見事にハマり、シーズン4まで96時間分を一気に2ヶ月で制覇してしまったほど。
実はもうひとつのお気に入りドラマ PRISON BREAK の続編も20日から再開なのだが、これまた同じ月曜日!Monday Nights は絶対外出できないなあ。

この記事へのコメント
TANYAさん、こんにちは。
私も24毎回見てます。おとといは2時間スペシャルですごく嬉しかったです。KIMの新しいBFには少し驚きましたが、、。個人的には前回のCHASEは好きだったんですけど、、。
Posted by MIE at 2006年03月09日 11:55
>MIEさん
2時間スペシャルはお腹一杯、という感じでした。ちょっと終わり方がショック...!! どうやらChaseはもう出てこない感じですね。後半どうなるのか、まだまだ楽しみです。
Posted by TANYA at 2006年03月09日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14468401
×

