2006年03月09日

冬に逆戻り

09_snow.JPG
春らしい陽気に...なんて書いた途端に、今朝は結構な大雪!雪遊びが大好きなセサミは大喜びで、外に出すと私が雪を投げるのをひたすら待っている。午後になったら晴れてきて雪はすぐに溶けたけど、夕方またちょっと降って、気温も低い。そろそろ菜園作りに本格的に取りかかろうと思っていたのに、この天気ですっかりやる気をなくしてしまった...。
この記事へのコメント
シアトルも全く同様、昨晩は雪が積もりました。家の周辺はうっすら積もったくらいですぐに溶けてしまいましたけど。わたしの日記も同じく気候の話。まるで合わせたような内容になってしまいました。(笑)
Posted by なすび at 2006年03月11日 08:04
>なすびさん
シアトルとビクトリアは天候がほぼ同じですよね。ここのところの天気はなんだか異常なので気味が悪いです。早く暖かくなってくれないと、芽を出したばかりの植物たちが弱ってしまいそう...。
Posted by TANYA at 2006年03月12日 01:31
クレイ、バンクーバーにきてましたが、雪を見て大興奮でキケンでした。いつも雪を見ると猛獣になったかと思います(笑)セサミちゃんも雪投げたら食べちゃいますか?なんか変な天候ばかり続いてますよね。でも、ビクトリアはそろそろお花とかいっぱい咲いてきてそうですね。
Posted by エイコ at 2006年03月13日 10:57
>エイコさん
そうかー、クレイ大興奮なんだね。セサミもウィスラーではよく粉雪に顔から突っ込んだりして雪をまき散らして遊んでましたよ。雪投げ遊びをひたすらやっていたせいで雪を食べ過ぎて、お漏らししたことも(汗)!
エイコさんいつ帰ってくるんでしょう。待ってますよ〜。
Posted by TANYA at 2006年03月13日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

