2006年03月21日

初春のブッチャートガーデン

20_cherryblossoms.JPG

20_sunkengarden.JPG

暦の上でも今日から春。お天気がよければ、日中は薄手のジャケットでも肌寒さを感じず、気持ちがいい。
昨日久しぶりにブッチャートガーデンを覗いてみたら、水仙やクロッカス、デイジー、ヘザーなどが花を咲かせていて、桜も一部はちょうど見頃。クリスマスのライトアップが終わる1月中旬から3月中旬までは入場料が安いかわりにほとんど花がないブッチャートガーデンだけど、そろそろ本格始動というところ。
この記事へのコメント
ブッチャードガーデンも、始動開始ですか〜!!うれしいなあ!ジャケットがいらないくらい暖かくなって欲しいですね♪

腱鞘炎、お大事にしてくださいね。
パーカッションをやってた友達も、よく腱鞘炎になってました・・・。辛そうだったので、よくわかります。
無理しない程度に、ブログも続けてくださいね。TANYAさんの写真を楽しみにしてます。
Posted by pinopino at 2006年03月22日 16:34
>pinopinoさん
ご無沙汰してます♪ ブログにお邪魔してみましたが、あちこち旅行に行かれて楽しんでいるみたいですね。
写真を撮影した日はとても天気がよかったのに、今週いっぱいまた雨模様のようで残念!ブッチャートガーデンはあと数週間もすれば花いっぱいになると思うので、また行くつもりです。
Posted by TANYA at 2006年03月23日 07:07
はじめまして。。。
もう5年以上前になりますが、数ヶ月間ビクトリアに語学留学した経験があるので、とても懐かしくBlogを拝見させていただきました。
私もブッチャートガーデン行きました。秋ごろだったので、紅葉がとっても綺麗だったのをよく覚えています。
あぁ、ビクトリアにまた行きたくなりました〜。
これからもいろんな情報を教えてくださいね!
Posted by hana at 2006年04月02日 14:51
>hanaさん
コメントありがとうございます。ビクトリアにはよい想い出があるのですね。ブッチャートガーデンは季節毎に違う表情が楽しめるので、家が比較的近い私は年間パスを買い、よくお散歩しに出かけます。秋は日本庭園がきれいですよね。
Posted by TANYA at 2006年04月02日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。