2006年04月01日

Vintage Wine Bar & Grill

01_VintageBar_Menu.jpgBの友達が新しく出来たレストランのシェフになったというので、食べに行ってきた。
場所はダウンタウンからDouglas St.を北に行ったところ。チェーンの安ホテルの中というロケーションのため、まともなレストランなのか?と不安に思うも、改装したばかりの店内は結構おしゃれ。下はいわゆるスポーツパブなんだけど、こちらは結構落ち着ける雰囲気のワインバー&レストラン。

メニューはサラダ類が$6、前菜が$11、メインが$19+デザートやチーズなど。それぞれ5〜6種類ずつしかないけど、メニューが多すぎるレストランよりわかりやすく、迷わなくていい。他に、5コースのテイスティングメニュー$29もある。

01_VintageBar_Lamb.jpg特に気に入ったのは、アスパラガスのグリル焼きと、牛ショートリブをワインで煮込んだ前菜。デザートに食べたピーカンチーズケーキも、くどいだろうと思ってたらとっても美味しかった。友達だから色々サービスしてくれた部分もあるかもしれないけど、リーズナブルな値段でこのレベルの食事が楽しめるお店って少ないんじゃないかな。

まだオープンしたてだから試行錯誤中らしくメニューも変わるかも知れませんが、機会があったら是非行ってみてください♪
Vintage Wine Bar & Grill
2915 Douglas St. Victoria (Super 8 Hotel の1階)
posted by TANYA at 23:59 | Comment(0) | 食・料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

