2006年04月04日

休載のお知らせ

いよいよ明後日から1ヶ月弱、日本に里帰りします♪

美味しい和食・温泉・買い物が何よりも楽しみ! でも実は腱鞘炎の治療をするのが帰国の第一の目的。ブログで日記を書くことが息抜きになっていたので、これまで腕に痛みを感じつつも毎日ちょっとずつキーボードを叩いてましたが、治療中はパソコンでの作業を極力避ける必要がありそうです。このブログはこれを機にしばらくの間更新をストップすることしました。

今後は、治療がうまくいけばブログも再開するつもりです。ちょうど1年経過してデータが大きくなってきているので、移転も考え中。ゆくゆくは観光情報などを個人ブログとは別にまとめたい思っていますが、まだ予定は未定。復活は早くても6月以降になると思いますが、改めてこのページでお知らせします。

1年間、ご愛読いただいた皆様ありがとうございました。バンクーバー島のよさを少しでも多くの方に伝えられたのであれば幸いです。形を変えて、またお会いできることを楽しみにしています。

TANYA

03_final.JPG
posted by TANYA at 23:59 | Comment(9) | About This Blog
この記事へのコメント
それは残念です〜。
でも日本でゆっくり休養、治療をしてきてくださいね。書き込みはなくとも、私のサイトにもたまには遊びに来て下さい!
Posted by なすび at 2006年04月05日 02:06
お疲れさまでした。
ご帰国を楽しみに待っています(^^)
腱鞘炎の早い回復を祈っています。
Posted by TOHSUI at 2006年04月05日 08:10
日本で、このブログを読むのを楽しみにしていたので、休載は残念ですが、腱鞘炎の治療頑張ってください!
6月に初めてビクトリアを旅行するので、ブログを読むたびにビクトリアの街を思い浮かべて、うきうきしてました。
又再開する日を心待ちにしてます。
ありがとうございました。
Posted by ノビー at 2006年04月05日 10:29
TANYAさん、まもなく一時帰国されるとのこと。腱鞘炎はよい治療が受けられるといいですね!くれぐれもお大事になさってください。一ヶ月日本にいらっしゃる間、ご予定は盛りだくさんだと思いますが、ご都合があえばぜひお会いしたいです♪それでは、どうぞお気をつけて☆
Posted by Naoko at 2006年04月05日 22:25
TANYAさん、そうなんですか・・。
更新しばらくストップですね。
是非是非またOPENしてくださいね。
楽しみにしています。

お気をつけてご帰国くださいませ〜〜〜
Posted by jojo at 2006年04月06日 13:38
ブログのお休みは寂しいですが腱鞘炎、しっかりと治療してください。
完治されたらまた、バンクーバー島の素敵なところをイッパイ教えてくださいね。
Posted by AKI at 2006年04月06日 20:01

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://tbk.MLSTARN.com/zmp4nb-/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 19:33

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/7mv6eyq/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:32

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ilq78rr/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

