2005年05月31日

月間皆勤賞!

5月も終わりだけど、今月はなんと毎日のブログ更新を達成! パチパチ手(チョキ) 日記をつけたのは十数年ぶり。私の通っていた小学校では、毎日の絵日記が宿題だった。その記録は毎年製本してくれるのでいい思い出になるのだが、実家では場所を取るので邪魔者扱い。学校の卒業アルバムとかも捨てるに捨てられないのだけど、みなさんはきちんと保管していますか?

さて、今日は友人 riki ちゃんが我が家に到着。1ヶ月ほど仕事のパートナーとして働いてもらいつつ、一緒に陶芸のクラスを受講したり、旅行に出かけたりする予定。今月末はBの両親も遊びに来るし、かなり多忙なスケジュール。ブログの更新は毎日はできないかもしれませんが悪しからずご了承を...。

babycrab.JPG
夕方の犬の散歩は徒歩5分の海岸へ。引き潮の浜辺で石をひっくり返すと、親指くらいの大きさのチビ蟹がうじゃうじゃ出てくる。夕飯のおかずはまた蟹だったけど、もちろんこれじゃなくて普通サイズの Rock Crab。




posted by TANYA at 23:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記
この記事へのコメント
さっそくのカニディナー&ルパーブタルトのおもてなしをありがとう。初日から堪能させていただきました。こちらこそしばらくご厄介になりますが、よろしくお願いします。
Posted by riki at 2005年06月01日 16:10
夕飯のおかずが”また蟹だった”ってなんてうらやましい、、、私も夕飯でまた蟹〜〜??っていってみたいっす。
ところで色々忙しそうだけど、例の店の例の物にもうありつけたかな?
私は今週でPUBの仕事はおわり。来週からは夜はゆっくり出来そうなんで、よかったらまたディナーでもしましょう。
Posted by H at 2005年06月02日 08:15
>riki さん
毎日デザートが出ると期待しないように....。それにしても我が家の散らかりぶりには驚いたことでしょう。掃除に手が回らないよ〜。

>H さん
PUBの仕事お疲れ様でした。この前 daidoco 行ったんですが、閉まってました。(金曜日の7時頃)ガーン!
来週にでも夜ご飯一緒に食べましょう。
Posted by TANYA at 2005年06月03日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。