2005年07月18日

ただいま & Dunsmuir Lodge 再び。

ご無沙汰しました。アルバータ旅行から帰って来て数日、たまった仕事や家事など早速忙しい毎日でなかなかブログがアップできません。旅行中撮影した写真が500枚近く(!)あり、旅行記をまとめるのにちょっと時間がかかりそうなので、また後日ということで...。

さて、ビクトリアはようやく夏らしいお天気と気温になってきたところ。夏至を過ぎているので徐々に日は短くなっているものの、まだまだ9時頃まで明るいので、Bが早めに仕事が終わればその後でもカヌーを漕ぎに行くことだってできる。過去1ヶ月以上私が仕事で忙しく、ゲストが滞在していたり、Bの出張と私の旅行が続いたりと、すれ違いばかりの日々だった。残りの短い夏は、休みの日はできるだけ一緒にでかけることにしたいと思っている。

今日はディナーを食べに近所の Dunsmuir Lodge へ。今回はいつも行くレストラン(たまにサービスが異常に遅いことがある)ではなく上の階にあるバーラウンジのほうに行ってみた。レストランより空いていて眺めもよく、メニューも少しカジュアルなので気軽に頼める。今日注文した Grilled Caesar's Salad と Heirloom Tomato のサラダ、両方ともとても美味しかった。

18_GrilledCaesar.JPG

18_HeirloomTomatoSalad.JPG


posted by TANYA at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食・料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。