2005年09月19日

ブログお休み中

ちょっとまた腕の腱鞘炎が悪化してしまい、とりあえず2週間ほどブログをお休みします。しばらく忙しくて鍼治療もサボっていたために、また元に戻ってしまったのかもしれません。タイピング中も手首や指に痛みが走るので、パソコンから少し離れて様子を見ます。よくなったらまた復活しますのでよろしくお願いします。

コメントやメールのお返事がしばらくできないかもしれませんが、ごめんなさい。
m(-_-)m

TANYA

13_pinksky.JPG
数日前に車の中から撮影した空港近くの夕焼け空。きれいなピンク色でした。
posted by TANYA at 13:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他日記
この記事へのコメント
腱鞘炎、お大事に!無理して今より悪化しないように気をつけてくださいね。

元気になってからの更新を楽しみに待ってます。
Posted by りのっちゃ at 2005年09月21日 07:52
腱鞘炎は、痛みがひくまで休養することが大切です。私もかって単行本を2冊書いたときに親指から肘までしばらく使えないことがありました。昔は鉛筆で原稿を書いていたので、余計大変でした。今でも長い文章を書くと親指が固まったようになります。
休養と治療でゆっくり治してください。
Posted by がんさん at 2005年09月21日 22:59
odaiji ni nee..
mata fukkatsu shitara up shite kudasai!
take care!
Posted by Joe at 2005年09月22日 02:59
大丈夫??
無理せずに、ゆっくり休んでね。
お大事に。
Posted by kiezzo at 2005年09月22日 17:08
季節のせいもあるかもしれませんね。(急激冷えると間接が痛むのです。私の場合)
お大事にしてください。
Posted by riki at 2005年09月27日 00:25
もう一月くらいでサマータイム終わるですね。

雪の季節。ブッチャードガーデンのクリスマスきれいだったな〜。
Posted by Back Garden at 2005年09月29日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7111116
×

