2005年10月24日

ブログ(暫定)再開のお知らせ

結局1ヶ月以上更新をサボってしまいましたが、タイプは少しずつできるようになったため、ブログを暫定的に再開します。ただしまだ腱鞘炎は完治していず、長時間タイプするとすぐに腕が痛くなるため、PC使うのは1日に2時間まで。ブログは写真中心にしようかと思います。

それにしてもこの1ヶ月ほどは、結構きつかった。腱鞘炎のおかげでできることが本当に限られていた上、胃腸炎にまでなってしまい、あまりに激しい胃痛で夜中に病院行きになったことも。でもここ2週間ほどで胃の調子はよくなってきました。

心配して電話をかけてきてくれたり、出不精になっていた私を誘い出してくれた家族友人には感謝です! メールを下さった方、返事が遅かったりなかったりしたかもしれませんが、なにぶん1日に書けるメールの数が限られているため、ご容赦ください。返事を要する場合はできるだけお電話いただけるとありがたいです。

PumpkinField.JPG10月上旬頃からパンプキンの収穫時期。それまで大きな葉で隠れていたパンプキンが姿を現すので、突然畑がオレンジ色に染まったかのようになる。
posted by TANYA at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他日記
この記事へのコメント
お帰りなさい。
せっかく良くなってきたのに、後戻りしたらいけないから、無理しないようにしないと。
写真と一言コメントくらいでしばらくいけばどうでしょう。
Posted by honda at 2005年10月27日 00:57
大丈夫? ほんと無理しないでください。 私もいよいよあと2週間で静かな生活とはお別れです。 ここのブログにきて少しでも穏やかな気持ちになれるのを楽しみにしてますね。
ぼちぼち・のんびり がんばれ! 
Posted by takmama at 2005年10月27日 03:54
おお〜、もうかぼちゃの季節なのね。
くれぐれも手首いたわってね。
11月1日からインターネット接続なので、またゆっくり報告メールします、というかタイピング遅いので、たぶん電話すると思う。
日本はええよ〜。Victoriaは大好きだけど、まだまだ恋しくはなっていません。友達とセサミには会いたいけど。
では、無理しないでね。
Posted by H at 2005年10月27日 17:34
調子、心配してました。お帰りなさい。
ハロウィンかぼちゃ、バンクーバー島ならではの写真ですね。なつかしいです。体をいたわってゆっくりと生活してください。

PS:今日(10月30日)たまたま、TBSの「世界ふしぎ発見」を見ていたら、なんとカナダ西海岸の自然を中心とした番組をやっていました。キャンベルリバーあたり?の鮭の遡上とかもっと奥地の熊がでるとことかやってましたよ。(グリズリーが出たところで、つい「逃げろ!」と叫んでしまった。)
Posted by riki at 2005年10月29日 22:30
メールのお返事が来ないのできっとまだ腱鞘炎が治っていないのだと思ってました。本当に辛そうですね。その上胃腸炎になっていたなんて!どうぞお大事に。

先日は電話いただいたのにあまりお話できなくてすみませんでした。会社の電話が3回以上鳴るとアンサリングマシーンに切り替わってしまうためすぐに切らざるを得なかったのです〜 しかもTANYAさんの新しい電話番号をもらいそびれたので、かけなおせません(涙) IP電話はコーラーディスプレイが非表示になるようです。

パンプキンすごい色ですよね。私もPat BayハイウェーからMichell'sの辺で見かけます。同じ場所かな?
Posted by akane at 2005年10月30日 08:00
みなさんお気遣いありがとう。無理しないよう、写真だけたまにアップしようと思います。あまりお返事出来ないかもしれませんが、コメントは大歓迎なのでどんどん残してくださいね!
Posted by TANYA at 2005年10月30日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。