2005年10月31日

Halloween!

うちはまだ子供がいないし、大勢のパーティーが苦手(とくにB)なので、あまりイベントごとはしない。今年のハロウィーンも、今はまってるテレビドラマ Prison Break を見てただけ。
(左)写真の Jack-O-Lantern は5年前にBと一緒に作った力作。頬にたこひもを縫い込んで傷跡を作った。(右)まゆげ代わりにコウモリシールを貼ったら、ゴルゴ13風に?

halloween5.jpg halloween9.jpg
この記事へのコメント
ゴルゴ13!!!
natsukashi...

ude ha dou??
Posted by Joe at 2005年11月02日 10:33
腕の方は無理をしなければだいぶいい感じです。Joeさんもブログお休み中ですね。復活を待つ!
Posted by TANYA at 2005年11月03日 06:00
こんにちは★

ブログお休みなんです。
いつか復活を・・

そういえばお電話くれましたね??
Posted by Joe at 2005年11月03日 08:49
手作りとは思えないくらい上手いですね!それにしてもちょうどよい形のかぼちゃ… 顔の表情とかぼちゃの形が一致してます(笑)
Posted by akane at 2005年11月04日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8850208
×

