2005年11月03日

Greater Victoria全体で、朝からものすごい暴風が吹き荒れた。一部の地域では風速80km近かったらしい。職場の島まで毎日ボート通勤しているBは、会社の船が大時化で出なかったので臨時のお休み。暴風の中恐る恐る買い物に出かけたら、途中古くなった大木などが倒れ、電線をなぎ倒している現場を2カ所も見た。幸い大きな事故にはならなかったみたいだけど、停電で信号が機能しなかったり通行止めの道があったりで、大渋滞。家の近所でもケーブルがほぼ1日断線し、ネットもテレビも電話もなし。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9018284
×

