2005年11月20日

霧のビクトリア

foggyforest.JPG

週末、ビクトリア周辺はずっと濃い霧に包まれていた。私はBからうつされて風邪気味だったので、長編ミステリーを一気に読んだりテレビを観たりして過ごした。今日の犬の散歩は、近くの Horth Hill Parkへ。霧の中、静かな森の中を歩くのもなかなか神秘的でいい。キノコや苔などを観察しつつ、森林浴。
この記事へのコメント
先週はすごい霧が濃かったですよね〜
これってNorth Hillでしょうか??
Posted by akane at 2005年11月27日 04:39
>akaneさん
紛らわしい名前なんですが、これはNorth SaanichにあるHorth Hill Parkです。ちょっとした山登り気分になれるので結構気に入ってます。
http://www.crd.bc.ca/parks/horth_hill.htm
もしかしてNorth Hillっていうところもあるのかな?
Posted by TANYA at 2005年11月27日 05:07
ここ私がずっとNorth Hill Parkだと思い込んでいたところです(笑) 何度か行ったことがありました〜 深い森っていうかんじで良いですよね♪
Posted by akane at 2005年11月30日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9634894
×

