2005年11月26日

Gowlland Todd Provincial Park

26_GowllandTodd.JPG

26_rosehip.JPG久しぶりに晴れたので、ランチの後 Butchart Gardensに近い州立公園 Gowlland Todd Provincial Park のハイキングトレイルに行ってみた。かなり長いコースも色々あったけど山登りはきつそうだったので、海側に出られる2キロ弱のコースを選んだ。苔とシダに被われた森の中、トレイルを延々下っていくと、20分ほどで静かな入り江に出る。アザラシが頭だけ出してぷかぷか浮いていた。

行きは下り、ということは帰りは延々と登りなので30分近くかかった。あっという間に息が上がる私。軽々と坂道を駆け上がっていくセサミが羨ましい...。疲れたけど気持ちがいい1日だった。

右の写真は入り江の近くで見つけた野バラの実、ローズヒップ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。